営業5日目

オープンから1ヶ月が経ち
営業の仕方や仕込みの流れなど
コツをつかんできて少しずつ要領よく動けるようになってきました!


でもやはりお店を1人で回すのは大変ですね


ここ最近やたらと営業日がイベントと被ってしまっています
今日、明日で言えば幕張のペット博や
先週で言えばすいらんのイベントなどなど

オープンしたてでどうしてもまだイベントには敵いません…
でもFu-chiもイベントに負けないぐらい元気に営業しております!
いつしか、イベントがあってもFu-chiに来てもらえるように…



今週は明日も営業致します!
是非、Fu-chiに遊びに来てください!!



今日のお友達

 たけまるくん パグ
名前すごく合ってます!そしてこのベストショット!!

ホムサくん パピヨン
今日で2回目の来店
すごい元気が伝わるこの1枚

歩くん ペキニーズ
専門学校の時の同級生のわんこ
東京から電車で来てくれました
いっぱい食べてましたね(笑)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Sophia Fleitas (水曜日, 01 2月 2017 19:56)


    Yes! Finally someone writes about %keyword1%.

  • #2

    Nerissa Seely (金曜日, 03 2月 2017 20:19)


    Way cool! Some extremely valid points! I appreciate you penning this write-up plus the rest of the site is very good.

  • #3

    Jerry Fike (火曜日, 07 2月 2017 11:37)


    Wow, amazing blog layout! How long have you been blogging for? you made blogging look easy. The overall look of your website is magnificent, let alone the content!