賑わいを魅せたFu-chi

今日も賑わっていたCafe Fu-chi


先週に続き今日もたくさんの方が来てくれました!!
少しずつ知名度上がってきたかな?
だと嬉しいです


今日はわんちゃん連れのほかに
前職KELによく来てくれていた方や親子連れ、ご夫婦など
幅広い客層でした


わんちゃん連れはもちろんのこと
わんちゃんを連れていない一般の方も来てくれる
幅広い客層
いやー嬉しいですね!


それに、お待たせしてしまっても
「いいですよ」
「大丈夫ですよ」と快く了解してくださり
本当にありがたいです。
その言葉で助けられ、テンパることなくできます
ありがとうございます!


毎週お店を開けるのが楽しみです!
来週もたくさんのご来店お待ちしております!




今日のお友達


1枚目 ラウルくん
サングラス似合ってますね~ いかしてる~♫


2枚目 ルークくん、3枚目 チェロくん
ヤギミルクを1杯ずつ。暑かったからね~ お腹タポタポになってない?


4枚目 ショパンくん
おそらく今日の最年少
たくさん食べてたね!食べることは良いこと!大きくなれよ!!


5枚目 すずりくん
習字のすずりから♫可愛い名前♫ ベストショットだね!!


6枚目 菊之助くん
おそらく今日の最年長かな?
馬肉ジャーキーを気に入ってくれてありがとう!
でも最後の1つでごめんよ
次はたくさん用意しておくね!!


飼い主様、
撮影のご協力ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!!