Rainy Day

こんばんは♫
初出勤!すぎおです♪


雨降りの1日、皆様はいかがお過ごしでしたか?♫
fu-chiは今週も元気にOPEN!


そんな今日♫仲良く2人のわんちゃんが遊びにきてくれました!
アトムくんとセレーネちゃんはfu-chiのご来店も3回目♫
とっても嬉しいです♪


2人とも初出勤だった颯太と仲良くしてくれました!!
これからよろしくお願いしますね♪


ーfu-chiからのお知らせ―
雨の日はポイントが2倍になります♪
雨が降ってお外で遊べないし。。
どこに行こうかな~なんて方はぜひ遊びに来てください♫

けんちゃんがおいしいランチを作って待っています♪


次のOPENは来週7月12日(日)
皆様のお越しをお待ちしております♪