お1人Summer

こんばんは!


今週は2日間営業したFu-chi
関東梅雨明けしたみたいで
今日も暑い中お越しいただきありがとうございました!


今月からパートナーと2人でやってきていましたが
パートナーが今日Fu-chiをお休みしていたので
お1人Summerで営業していました!


久しぶりのお1人Summerで朝からなぜか緊張…(笑)
でも!無事に終えることが出来ました!



ここ最近、新メニューのクリスピーワッフルの人気が出てきて
すごくうれしいです!

これからどんどん知っていってもらえたらな と思います!


クリスピーワッフルは14時からのメニューになります
12時ごろからお店来て~、ランチ頼んで~、ゆっくりして~、
14時になったころはまたお腹の中にスペースができていると思います!


是非、1度お試しあれ!



ー今日のお友達ー


1枚目 トイちゃん
前職KELによく来てくれていたぷーちゃん
飼い主様も僕のこと覚えていてくれてうれしかったなー
旦那様の腕の中にちょこんとおさまっているトイちゃん
その姿、KELの時から変わらず可愛い♫


2枚目 トコちゃん
今日で回目のトコちゃん
カートの中に入っていて本当に大人しくいい子
ジャーキーもクッキーも食べてくれた!
でもなんとダイエット中と聞き、、、、すみません(;゚Д゚)
でもでも好き嫌いなくいっぱい食べることは良いことだと僕は思うよ
終始良い子だったトコちゃん


3枚目 ソラくん
ソラくんも今日で2回目
アトリエで飼っているゆうじろうのことが気になって近づくけどちょっと怖い、、でも気になる
腕をピンッとさせた姿はカワイすぎる!
初めてのヤギミルクも飲んで、ジャーキーも少し食べて
満足して最後はゴロンと、目もつぶっていました
そんな落ち着ける環境なんだなと僕は嬉しくなっちゃいました



ー最後にFu-chiからのお知らせー

来週26日(日)はお休みとなります
ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します


その次の週、8月2日(日)は営業致します!
皆様のご来店お待ちしております!