お2人Summer

こんばんは♫
fu-chiです!毎日暑い日が続きますね!
夕方になってやっと涼しくなってきました♫
これからわんちゃん達はお散歩かな??


fu-chiも夕方からのティータイムがとても
賑やかでした♪♪


週に1度のOPENなので、皆様にお会いできる機会が
とても限られています( ..)

そんな中足を運んでいただき
また来ますね♪と言っていただけたり、
おいしかったですとお声をかけて頂けることが
毎週とてもうれしいです!


来週(8月9日)は友人の結婚式参加のため

臨時休業とさせていただきますが
再来週(8月16日)はOPEN致します♪



そして、8月になり、ランチメニューが新しくなりました♫

エッグベネディックトのソース[和風ツナ]は
わさびがきいているさっぱりとした味わいの
オススメの1品です!


ぜひお召し上がりください(^^)/



ー8月2日に遊びに来てくれたお友達ー

1枚目のいちごちゃんとみるくくん、
お暑い中お越し頂きありがとうございました!
みるくくんは、今日も熱烈にご挨拶してくれました!
2人のことを覚えていてくれたのかな??♫
とてもうれしかったよ(^^)/


そして、ご一緒だったあんずちゃんのままさん、秋ごろ
あんずちゃんも連れてぜひ遊びに来てください♫
会えるのを楽しみにしています!



2枚目は初めましてのとうふちゃん♫

最近小食ぎみのとうふちゃんでしたが、WANプレートを完食!
ありがとう~(^^)/おいしかったかな?
颯太と一緒にまた会えるのをお待ちしてます♪



3枚目はゆうちゃん!
いつも遊びに来てくれるお友達(^^)/
今日は颯太に慣れよう!とゆうことで頑張って2ショット!
ゆうちゃん頑張ってくれました♫
少しづつ、仲良くなれるとうれしいです♪



お写真を撮れなかったのですが、、
ヨーキーのコロンちゃんも遊びに来てくれました♫
小さなバックにちょこんと入ってご来店♪
とてもかわいかったです!


今日の紹介はここまでです♪♪
最後までお読みいただき、ありがとうございました♫
次のOPENは8月16日♪皆様のお越しをお待ちしてます!