チップ達の夏休み♪

 

こんばんは♫
お久しぶりです!Fu-chiです(^-^)

 

毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?

そしてそして!学生の皆様は夏休み!楽しんでいますか?

 

看板犬のチップ、ふがし、颯太は先日
みんなでおばあちゃん家に行ってきました♫♫

 

みんなでご先祖様のお墓参りに行ったり、
美味しいものを食べたり、美味しいものを食べたり、、
あと、美味しいものを食べました♫♫

 

きっと3コロの思い出は、こんな感じだと
思います笑

 

そんな楽しい夏休みを過ごした3コロでした♪

 

皆様もFu-chiに遊びに来た時に
夏の楽しかった思い出話お聞かせください(*´ω`*)♪

 

 

それでは、長くなりましたが、8月16日に
遊びに来てくれたわんこの紹介です♪

 

 

1枚目のチェロくん2回目のご来店(^^)/
ありがとうございました♫♫
仲良しのプリマくんとカフェでは、なんのお話をしていたのかな~♪

 

2枚目のプリマくん!
こんなに可愛いお顔をしていて、実は男の子♪
なんとゆうギャップ|д゚)
プリマくんお花の首飾り似合いすぎです|д゚)!

 

3枚目はみんなで大集合してハイポーズしてくれた
えっこちゃんとぷりんちゃんと
しずくちゃんとRoccaちゃんと苺ちゃんRepettoちゃんです♪
ばにくジャーキー気に入って頂けて、とてもうれしかったです!
作りがいがあります!(*´ω`*)
あ、あとスコーン!頑張ります♪笑

 

今日の紹介はここまです♪♪

 

 

~最後に~
さいきんのFu-chiで、秘かにブームが来ている
[エスプレッソトニック]
エスプレッソを炭酸割った飲み物です!
意外な組み合わせ、、?と思いますが
これがなんともさっぱりしていて、合うんです!
1度お試しください♫
オススメは、この暑い時期に、ぐびっと召し上がっていただきたいですね♪(*´ω`*)

 

 

それでは次回のOPENは23日(日)!

 

来週も皆様のお越しを
お待ちしています♪♪