やぎミルクあります。


こんばんは♫


Fu-chiです(^^)/今朝、新しい旗を設置しました♫


[やぎミルクあります。]


冷やし中華的なあれです。(*´ω`*)笑


夏なので、冷たいやぎミルクはいかがですか♪


お散歩がてらの方も
もちろん遠くからお越しの方も
一息つきにぜひお立ち寄り下さいませ♫



それでは、8月23日に遊びに来てくれたわんこさんの紹介です♪



まずは、1枚目の福ちゃん!
福ちゃんはとっても人なつっこい女の子♪
おひざの上に来てくれたのは嬉しかったな~(*´ω`*)
福ちゃんからたくさんの愛を頂きました♫♫
また遊びに来てね!!


2枚目はゆりあちゃん!
2回目のご来店♪ありがとうございます(^^)/
浴衣とてもお似合いでしたよ!
あと、やぎミルクに初緒戦したゆりあちゃん♫
ぺろぺろとおいしそうに飲んでくれました~(^^)/



3枚目はすももちゃん!
すももちゃんは昨日が7歳のお誕生日でした!
おめでとう~(*´ω`*)♪
昨夜のお祝いでカロリーオーバーと伺いました|д゚)
すももちゃん、何をそんなにおいしいものを食べたのかな♪



4枚目はこむぎちゃん!
こむぎちゃんは前職場でもお会いしたことがあったお友達(*´ω`*)お名前当てられてうれしかったです♪
またキャバちゃん´Sでお越し下さいね!



5枚目はロッテちゃん!
ロッテちゃんも昨日がお誕生日でした(*´ω`*)
2歳おめでとう♪♪
駆け込みの1ッ杯はまさかのおあずけ、、|д゚)
ロッテちゃんまさかの表情でしたね笑



6枚目はVIVIくん!
VIVIくんも前職場でもお会いしたことのあるお友達(*´ω`*)
今日はありがとうございました♫
おっとりVIVI くんとてもかわいかったな~♫♫



7枚目はしずくちゃん!
ばにくジャーキーをおいしそうに食べてくれたしずくちゃん(^^)/
わたし達にも少し慣れてくれたかな??♫
また来た時には思い出してね!おやつのお姉さんとお兄さんを、、♪



わんこ紹介は以上になります♪


最後までお読みいただき、ありがとうございました(*´ω`*)


来週(30日)の日曜日もOPENいたします♪
11時30分よりランチスタートです!


皆様のお越しをお待ちしてりますm(__)m