初めてのオフ会♪


こんばんは~♪
今日はあいにくの雨降りでしたが、
元気にSANDY!Fu-chiはOPENいたしました(*´ω`*)♪


本日もお越しいただき、誠に
ありがとうございました♫


そして今日はFu-chi初のキャバちゃんの
オフ会がありました(^^)/


集まってくれたのは7キャバちゃん!!


ロッテちゃんを筆頭にヤギミルクの
飲みっぷりは圧巻でした~笑|д゚)♪


こんな元気いっぱいな一面や、カフェで
まったり過ごすキャバちゃんに
癒されました(*´ω`*)


ロッテちゃん、VIVIくん、こむぎちゃん
フランちゃん、ぴーちちゃん、モコちゃん、リックくん♪
今日は1日ありがとうございました~(*´ω`*)


またみんなでお集まりくださいね♪



~8月30日に遊びに来てくれたお友達~


1枚目の紹介は初のご来店のクッキーちゃん♫
まさかの出会いに嬉しくなりました♫♫
世の中は狭いですね~!!
また会いに来てくださいね!お待ちしています(*´ω`*)


2枚目は、ソラくん♪
ソラくんは今月が1歳のお誕生日でした♪おめでとう~(*´ω`*)
1歳になりたてほやほやのソラくん♪
これからも少年のようなかわいいソラくんでいてね♪
お兄ちゃん、お姉ちゃんもご一緒にまた遊びに来てください♫


3枚目はゆうちゃん(*´ω`*)
今日は、会いたかったソラくんとご対面~(^^)/
ゆうちゃんはちょっぴり緊張?♫
ソラくんはどうだっかのかな?
2人がご対面しているところ、覗きに行けばよかったです|д゚)
またご一緒できるといいですね(*´ω`*)


4枚目はMAYちゃん♫
会いに来てくれてありがとうございました(*´ω`*)!
ぜひぜひ、パルくんファミリーとも今度遊びに来てください♫
久しぶりにメイちゃんにお会いできてうれしかったです(*´ω`*)


今日の紹介はここまでです♪


―Fu-chiからのお知らせ―


10月18日に白子で行われます
[ワン・ライフフェスタ]というイベントに
Fu-chiが参加することが決まりました!


場所: スパ&リゾート九十九里 太陽の里 内
   カフェ椎の木の駐車場にて


イベント内容: わんちゃんグッズの販売
       ふれあいコーナー
       グル―ミング
       飲食コーナーなど、、


Fu-chiはハンドメイドのカラーやリーシュ、
お洋服の販売を予定しております(^^)/


なんと!
おさんぽカードも対象!
ポイント2倍です!


せっかく楽しみに来ていただいたわんちゃんにも
喜んでいただきたいので、わんちゃんのおやつも作ります(*´ω`*)
イベント用に新しいわんこメニューも考案中。。。
ぜひ食べに来てください♫


次のOPENは9月13日!
来週の6日はお休みとさせていただきます
すみませんm(__)m


またお久しぶりになりますが、
再来週も皆様のお越しをお待ちしております!