秋らしく♪


こんばんは♫


今日は2週間ぶりのOPEN日でした♪
本日もお越し頂きありがとうございましたm(__)m


9月に入り、何か秋らしいメニューを。。と思い...
Bランチが新しくなりました♫


[ホワイトグラタンのエッグベネディクト]


自家製マフィンの上に熱々のグラタンと
とろ~り卵をのせました(*´ω`*)♪


ぜひ1度ご賞味くださいませ♪


今日はわんこさんと一緒に遊びに来てくれた
おうちは1家族でした(^^)/


お名前はゆうちゃん♫
いつも遊びに来てくれるゆうちゃんは、颯太とも
だいぶ距離が縮んできた様子。。(^^)/
嬉しいな~♪♪


そして、ゆうじろうとも遠くからでしたが
挨拶を交わしてくれました!
ダブルゆうということで何か繋がるもの
があったのでしょうか?♫(*´ω`*)
またお待ちしてますね♪



~最後に~


最近はお外も涼しくなってきてわんちゃんと
お散歩にお出かけする機会も多くなってきたのではないでしょうか?♫
そんな時はハンドメイドのFu-chiのリードで
おしゃれにお出かけしてみては♫


カフェ内に少しではありますが、並べてありますので
ぜひご覧になってみてください(*´ω`*)


皆様にとってお気に入りのリードに出会えますように、、♫


それでは♫次のOPENは9月20日!

来週も皆様のお越しをお待ちしております(*´ω`*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Ladawn Diep (木曜日, 02 2月 2017 05:32)


    I am in fact grateful to the owner of this web site who has shared this great article at at this time.

  • #2

    Retta Wierenga (月曜日, 06 2月 2017 05:40)


    I have read so many articles on the topic of the blogger lovers except this paragraph is genuinely a fastidious article, keep it up.