シフォンちゃん♪


こんばんは~(*´ω`*)♪


9月20日、本日OPENいたしました♫


シルバーウィークは皆様いかがお過ごしですか??

お仕事の方も、お休みをゆっくり過ごしている方...
どこか遠くへお出かけの方、、
それぞれ満喫されていることだと思います(*´ω`*)


そんな中、Fu-chiに足を運んでいただき
誠にありがとうございました♫♫


そしてそして、、♫
今日は新しくシフォンケーキを焼いてみました(^^)/
ふわふわしっとり焼きあがりました♫


[バニラシフォン]


ぜひご賞味ください(*´ω`*)



~9月20日にFu-chiに遊びに来てくれてお友達~


1枚目はホムサくん(^^)/
お久しぶりのご来店!とても嬉しかったです♪
大好きな馬肉ジャーキーを前に目がきらっきら♪
ばにくジャーキープレゼントまであと少し♪頑張れホムサくん(^^)/!


2枚目は先週トリミングしたてのソラくんです(*´ω`*)
おすまし顔でモデルをしてくれました♫♫
「僕のカット素敵でしょ??」そんな声が聞こえてきそう♪
とってもかわいかったですよ~(*´ω`*)
ソラくんいつもありがとう♪♪


3枚目は初のご来店のココちゃん(^^)/
お散歩の途中に遊びに来てくれました!
ふらっと立ち寄って頂けるのは、私たちにとって
とても嬉しいこと。。(*´ω`*)
ココちゃん家ありがとうございました♫
今度はままさんもご一緒に(^^)/ぜひお待ちしています♪



最後に、、♫
今週は2日連続OPENとゆことで
明日もFu-chiは営業致します(*´ω`*)

皆様のお越しをお待ちしております♪