シルバーウィーク♪


こんばんは♫


今日はよいお天気に恵まれ秋晴れな1日となりました♫

そんな今朝そうたとゆうじろうとお散歩に行ってきました(*´ω`*)...


涼しい風とぽかぽかの太陽~♪♪

なんて素敵な1日の始まり!なんて思いながら
3人でFu-chiのまわりをぐるぐるしてきました♫


皆様はいかがお過ごしですか?
残りのお休みも晴れるといいですね♫(*´ω`*)



~ではでは本日遊びに来てくれたお友達の紹介です♪~


1枚目の子は、初めてご来店のリリちゃん(^^)/
と~っても人懐っこい子!
ころんとお腹まで見せてくれて、
なんて可愛い子なのだ、、(*´ω`*)
リリちゃん、また会いに来てくださいね♪



今日は珍しいお友達も遊びに来てくれました(*´ω`*)
とかげさんのこまちゃん♫
大人しくてまったりさんな、こまちゃん!
こんなに間近でとかげを見るのは初めてで、、
初めは恐る恐るでしたが、抱っこをさせてもらったら
愛しく思えてきました(*´ω`*)
こまちゃん、今度は水菜食べてみてね!きっとおいしいよ♪



今日のお友達の紹介は以上です♪


次のOPENは9月27日!
ランチは11時30分よりスタートです♪


また来週も皆様のお越しをお待ちしております(^^)/