秋の陽気

こんばんは♫

今日は朝?午前中?は雨が降っており
朝から雨かーと思っていたけんちゃんです


最近、だんだん寒くなってきて秋の陽気になってきましたね!
夏から秋、秋から冬に変わる空気の匂い?感覚?がすごい好きなのです!


なんかこう…
説明が難しいです!笑


とにかく!季節の変わり目が大好きなけんちゃんです!!



暑さも無くなり食欲も出てきました!
おっ!お昼がっつり食べられるぞ!
ボリュームあるメンチカツプレート
そしてバニラのシフォンケーキときた!

どちらもボリュームがあるのにペロリと食べられてしまう!


今!食べたいと思ったそこのあなた!
安心してください、来月もありますよ


そんなわけで
次回のFu-chiは
10月4日(日) 11:30~です!
お待ちしております!



今日遊びに来てくれたお友達です♪


1枚目、2枚目
あずきちゃんと元太くん
あずきちゃんの上からのショット激かわ!
元太くんは作業部屋でパシャリっ
革職人元太!


3枚目 ばふくん
前職のKELでもお会いしたことがあるばふくん
WANプレート完食!ヤギミルク完食!
美味しそうに食べてくれるばふくん♪


4枚目 ロッタちゃん
まだ3ヶ月のぴちぴちのカワイ子ちゃん
Fu-chiの首輪もしてくれて
似合ってたよ!!


5枚目 ココちゃん
嬉しいことに2週続けて来てくれました!
今回はままさんも一緒に!
WANプレートをお持ち帰り
おうちでもFu-chiの味を堪能してくれたかな?


6、7枚目 マイクくん
今日お誕生日のマイクくん!
おめでとうー!!!
お誕生日ということでたまごシフォンケーキを作ってあげました!
WANプレートと食後にシフォン
あっという間にペロリと
そんだけ食べてくれるとこちらも作り甲斐があります!!
あめでとう!!


8枚目 ゆずはちゃん
小さなかわいい女の子
マイクくんのケーキをおすそ分け
ごはんもしっかり完食!
やっぱりいっぱい食べてくれるのは嬉しいですね!!


お友達紹介は以上です!
では、来週もお待ちしております!!