3コロのお仕事♪


こんばんは♫


10月4日 Fu-chiオープンいたしました♫
本日は看板犬の3コロこと
チップ・ふがし・颯太も出勤いたしました(*´ω`*)


お揃いのバーガーTシャツを着て気合もまんまん♪


3コロはたくさんのお友達に会えて
たのしい1日になったようです♪♪


可愛がってくれた皆様に感謝~(*´ω`*)
またお会いできた時は、仲良くしてください♫



ではでは、今日来てくれてお友達!


1枚目の福ちゃん♫
福ちゃんはもうすぐ1歳のお誕生日!
ちょっぴり早いけど、おめでとう(*´ω`*)
お写真は舌がぺっろっとペコちゃんのポーズでハイチーズ♪



2枚目のパインちゃんとプラムちゃん
ご褒美のジャーキー!「これはたまらない!!」な
様子の2人でした♪
あんなにおいしそうに食べてくれて嬉しいな~(*´ω`*)
パインちゃん、プラムちゃんこれからもよろしくね♪



3枚目はくー太くん!
くーさんは前職からお世話になっているわんこさん♪
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです(*´ω`*)
お写真撮って~おやつ食べて~の流れが
懐かしすぎでした!!|д゚)



4枚目のももちゃん♫
久しぶりの颯太!ももちゃん覚えていたかな?(*´ω`*)
ドッグランで一緒に遊んだお友達わんこのももちゃん♫
あの頃は2人ともちびっこでしたね♪
1歳のころに比べて少しは大人になったかな~?


紹介は以上になります(^^)/



最後までお読みいただき、ありがとうございました♫

来週は新しいケーキを作る予定です(*´ω`*)
何のケーキかは、またFacebookでお知らせいたしますね♪
お楽しみに♪



~次のOPEN~
来週は11、12日の2日間連続オープンいたします!
3連休の後半はゆっくりFu-chiで過ごすのはいかがですか?
のんびり~な休日もたまにはいいかもです♪(*´ω`*)



それでは♫