来週はいざ!九十九里へ♪


こんばんは♫


今週は2日連続のオープンでした!
皆さま、ご来店ありがとうございましたm(__)m



今朝、ご近所さんからおうちの庭で採れた柿を
いただきました♫


お庭でこんなに立派な柿がなるなんて、、♫


さっそくいただいたらとっても甘くておいしかったです(*´ω`*)
秋はおいしいものがたくさん!
良い季節です、、♫




それでは、本日のお友達わんこのご紹介!


とっても元気なリリちゃんです♫
今日はかぼちゃのお洋服でご来店!(*´ω`*)
ミニーちゃんかぼちゃを、ばっちり見せてくれました♫♫

そんなリリちゃんは今月で半年歳♪
先月お会いした時よりもちょっぴりお姉さんな顔つきに(*´ω`*)
次また会えるのを楽しみにしています♪




~最後に~
来週(18日)は出張Fu-chi!ということで、
九十九里にてOPENいたします♪


ただいま、革雑貨製作中~(^^)/
新しい小物が登場しますので、楽しみにしていてください♫




それでは♫
今日も最後までお読みいただきありがとうございました!