北総花の丘公園で♪


こんばんは~♪


今日は北総花の丘公園のイベントに参加してきました~!


無事、1日目終了~!!


本日の出張Fu-chi皆様いかがでしたか??



先日お知らせいたしましたお魚のクッキーも完成し
颯太がくまっぽいことから
[そうたのおさかなクッキー]と命名した新おやつ(^^)/
嬉しいことに好評いただき完売いたしました♫♫


ありがとうございましたm(__)m



明日の分のくまさん型のクッキーをこれからオーブンに
いってらっしゃいします♪


おいしく焼けますように、、(*´ω`*)


ではでは、そんな今日
Fu-chiにお立ちよりいただいたわんこさんの
お写真を載せていきます♪



今回はラジオフライヤーに乗ってハイポーズ!!


夏のジャンクショーに行ったときに買った
ラジオフライヤー!!
けんちゃんといつか写真撮るときに使おうね♪
と言ってずっと眠っていたこのこを、、!
やっと使える時がきました~(^^)/


どのわんこもかわいすぎでした、、(*´ω`*)♪♪


撮影自由なので、fu-chiにお立ちよりの際は
1枚ぱしゃり♪


どうぞお使いくださいませ~!



それでは、また明日も北総花の丘公園で

皆様のお越しをお待ちしております(^^)/♪