イベント2日目♫


こんばんは~♪


北総花の丘公園のイベントの2日目も
無事終了~(*´ω`)!


うれしいことにお天気も良好♪...
ぽかぽか天気でお散歩日和でしたね(*´ω`)


たくさんのわんちゃんで大賑わいだった
北総花の丘公園のイベント!


大盛況でした(^^)/



Fu-chiにもお立ち寄りいただき、ありがとうございました♪


昨日もご紹介いたしました
[そうたのおさかなクッキー]本日もご好評いただき
見事完売いたしました!お魚パワーすごいです!|д゚)


今回逃してしまった方もご安心ください(*´ω`)


これからFu-chiでも販売することが決まりました♪

わんちゃんの大好きな
サツマイモに、おからに、お魚に、、、
健康良いおいしいものがぎっしりのクッキーです♪


ぜひ1度お試しを(*´ω`)


―最後に♪ー
次のOPENは11月8日♪
また来週も皆様のお越しをお待ちしております(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    パルビママ♪ (日曜日, 01 11月 2015 21:34)

    お疲れさまでした!
    お天気も良くて、緑いっぱいの広場で楽しい時間を過ごさせていただいちゃいました!
    休憩中、バッグの中に顔を突っ込んでる姫ちゃん。その中にはお魚クッキーがっ!
    いつもはお初物はなかなか食べないルビーも我先に食いついてました。美味しかったんだね!ごちそうさまでした!リピートさせてもらいますっ♡

  • #2

    ゴロゴロ (月曜日, 02 11月 2015 23:48)

    こんばんは~
    あんじ。もんじ。チップ。がお世話になりましたぁ。
    あんもんの母です。
    看板犬のチップくん。ふがしくんとてもお利口さんで可愛かったです( *´艸`)
    今回のワンフェスでは、大変楽しい一時を過ごさせていただきました。
    チップくん。ふがしくんのままさん&お友達にもよろしくお伝え下さい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    スリングも大活躍でしたよぉ~
    ありがとうございました!

  • #3

    Fu-chi (月曜日, 09 11月 2015 00:43)

    パルビママさん
    お返事遅くなってしまいすみません
    おさかなクッキー気に入ってくれたみたいで嬉しいです!
    是非、お店にも遊びにいらしてください!

    ゴロゴロさん
    お返事遅くなってしまいすみません
    まさかチップくんがうちのチップと同じ名前でびっくりしました!
    可愛い3匹ちゃんに会えてうれしかったです!

    スリングも喜んでいただいて!
    是非、お店にも3匹ちゃんと一緒に遊びにいらして下さい!

  • #4

    Hobert Brundige (金曜日, 03 2月 2017 10:09)


    It's difficult to find well-informed people for this topic, however, you sound like you know what you're talking about! Thanks