あっという間な11月

こんばんは~♪
11月8日Fu-chiオープン致しました(*´ω`)


近頃はイベント続きでしたが、
今月は通常通り営業いたします(^^)/


来週もはりきってオープンです~!
そして、先月ご好評いただいた
[すき焼き風エッグベネディクト]
今月も引き続きBランチとして登場いたします(*´ω`*)
すき焼きと、とろとろのたまごちゃん♫の
間違いのない組み合わせ~(*´ω`)


Fu-chiおすすめのランチです!
先月逃してしまった方はぜひ、どうぞ♪

今月はランチ変わらないのか~と思た方!
安心してください(*´ω`*)

今月はCランチがおいしくちょこっと進化しました!!
特製エッグスラットに
ミートソースを入れちゃいました♫♫

今日食べてみたら、、♫
これは合う合う|д゚)!
カンパーニュとの相性も、ばつぐんでした!


Bランチもおすすめですが、
やっぱりCランチもおすすめ♪
定番メンチのAランチも、、、
もお選べない~(*´ω`)!


Fu-chiのランチ11時30分よりスタートです!
皆様のお越しをお待ちしております(^^)/


~11月8日に遊びに来てくれたわんこの紹介~


1枚目のRunaちゃんはシーズーが大好きな女の子(*´ω`*)
颯太にも興味深々!2人でくんくんしてましたね♪
まったり同士の2人はよく似合っていましたね~!
Runaちゃんまた颯太に会いに来てくださいね♪


お次は2枚目のむーちゃん!
むーちゃんは先週イベントでお会いしたわんこさん(^^♪
ちょうどおうちも近くとゆうことで、
さっそく遊びに来てくれました(*´ω`*)
ありがとうございました♪


3枚目はひなちゃんとショコラくん!
2人で並んでハイポーズ(*´ω`*)実は後ろが気になる
ひなちゃん、、そんなひなちゃんの後ろには
よ~く写真を見るとさりげなく写るカメラ目線のゆうじろうが、、笑


4枚目はパピーちゃん登場!プルートくんです(*´ω`*)
お写真からも楽しい気持ちが伝わってくるほどの満点笑顔♪
また元気な笑顔を見せにFu-chiに遊びに来てくださいね!


今日の紹介はここまで(^^)/
雨の中お越し頂き、ありがとうございましたm(__)m


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Tyron Veillon (金曜日, 03 2月 2017 18:27)


    I used to be recommended this blog by way of my cousin. I'm no longer positive whether this submit is written by way of him as nobody else understand such designated about my problem. You are incredible! Thank you!

  • #2

    Alesha Shah (金曜日, 03 2月 2017 21:06)


    Thank you for the auspicious writeup. It in fact was a amusement account it. Look advanced to more added agreeable from you! By the way, how could we communicate?

  • #3

    Garrett Waddell (金曜日, 03 2月 2017 21:11)


    I don't even know how I finished up here, however I believed this submit used to be good. I don't understand who you might be but certainly you're going to a famous blogger for those who are not already. Cheers!