素敵な1枚に(*´ω`*)


こんばんは♫


11月15日Fu-chiオープン致しました!
本日もお越し頂きありがとうございましたm(__)m


朝の記事にもあった通り
物販スペースがパワーアップいたしました!(^^)
小物が少しずつ増えとても賑やかに♪♪


お越しの際はぜひご覧になってみてください(*´ω`*)



あとあと今日の夕方にとってもきれいな
虹が見れたんです(*´ω`*)

皆様も発見されました??♫


お天気雨が降っていたので、まさか!|д゚)
と思いお外に行ったら期待通り
ぴかぴかの虹が、、♫(*´ω`*)


素敵な1枚を撮ったのでほっこり♪を、おすそ分けです(*´ω`*)



ではでは!11月15日に遊びに来てくれた
わんこさんの紹介です!!


1枚目は、チルちゃんとアモルちゃんです(^^)/
2人で何かを相談中??(^^♪
可愛かったので、今日のお写真はこれを載せますね(*´ω`*)
買ってもらったクッキーはおうちで仲良く食べてね♪


2枚目のロッテちゃん!
久しぶりのヤギミルクに大興奮のロッテちゃん(^^)/
そしてやっぱり今日も一気飲み!!
気持ちがいい飲みっぷりです!

そして颯太とも2ショットを撮らせて頂きました♫
いつも忘れずにクンクンご挨拶に来てくれるロッテちゃんです(*´ω`*)今日もありがとう♪


3枚目はあおくんです(*´ω`*)
まったり椅子でくつろいでいるところパシャリ♫
お名前と一緒の青い椅子に座っていい感じです!!
ままさん、今日はお会いできてびっくりしましたね!
同時にとても嬉しかったです♪
またお待ちしてます(^^)/


~最後に~
先週から登場した
[ミートソースのエッグスラット]
とろりたまごのエッグスラットとミートソースのばっちりな組み合わせ♪
それをFu-chi特製のカンパーニュに
付けて召し上がる1品です(*´ω`*)


まだお試しでない方!
ぜひご賞味くださいませ!!(^^)/



来週のオープンは22日(日)・23日(祝)の
2日間連続の営業となります♪



それでは、また皆様のお越しを
お待ちしております(^^)/