新ワッフル登場♪



こんばんは♫


11月22日Fu-chiオープン致しました!!
本日もお越し頂きありがとうございましたm(__)m


最近は一気に寒くなってきましたので
皆さま風邪には気を付けてくださいね(`・ω・´)!

颯太も今朝ぷるぷる震えていたので
お店でいつも寝ているベットに

毛布をセットしました♪包まってすやすや、、♫
かわいいやつです(*´ω`*)親ばか、、(笑)



さてさて♪この度[クリスピーワッフル]に
新メニューが加わりました(*´ω`*)
期間限定でりんご入りが登場です♪♪
(※お写真はプレーンとなりますm(__)m)


これまで通りのプレーンもございますので
ハーフでのご注文で両方の味が楽しめます♪

りんごの香りのワッフルに
カスタードとメープルをつけて・・♪

どうぞお召し上がりください(*´ω`*)



それでは、11月22日に遊びに来てくれたお友達の
紹介です♪


1枚目のわんこさんは、茶々丸くんとモカくん♪
ご注文いただいたFu-chiのリードを付けて
モデルをしてくれました(^^♪
見えないけどカラーもお揃いに、、♫
2人ともとてもお似合いでした!!
新しいカラーとリードでお出かけがより楽しくなりますように(*´ω`*)



2枚目は緑のギンガムチェックがかわいいポロちゃんです♪
最初はひかえめなポロちゃんでしたが、
みんなとおやつをたべているうちに変化が~(^^)/
みんなと混じっておやつを食べてくれました♫♫
Fu-chiにも慣れてくれたかな??ポロちゃんまた遊びに来てね!



3枚目はココちゃんとネネちゃんです♪
2人ならんでハイポーズ(*´ω`*)
わんこハンバーグ、半分ずっこでペロリ!でしたね♪
ぴかぴかのお皿がとても嬉しかったです!!
また皆さまでお越し下さいね(^^♪お待ちしてます!



4枚目のわんこさんは、さくらちゃんとこうめちゃんです(*´ω`*)
しっぽフリッフリのこうめちゃん!
そしてきらきらなおめめ。。(^^)/大好きなおやつを目の前に
2人ともいい子に待てを頑張ってくれました!!



5枚目はゆずはちゃん!お久しぶりのご来店ありがとうございました(^^)/
前回は飲めなかったヤギミルクも
今日はぺろぺろ♪♪、、
お~飲んでくれました!|д゚)♪
そしてWANプレートも食べて、お腹もいっぱいに(*´ω`*)
ゆずはちゃん、次は何食べる~??



6枚目はお馴染みのラウルくんです(^^)/
今日も元気いっぱいでご来店♪
颯太ともご挨拶して2人ともテンション高すぎ!!|д゚)
ラウルくん今日も颯太に若さを分けてくれてありがとう♪笑!



7枚目のわんこさんはホムサくん、、と!
新しく家族に迎えたソルクくんです(*´ω`*)
おひざにちょこんと座っているソルクくんを見つけた時は
びっくりしましたよ~|д゚)
ホムサ兄さんと弟ソルクくん(^^♪
これから2人仲良くFu-chiに遊びに来てくれるのを
楽しみにしていますね(*´ω`*)


紹介は以上になります♪♪

今日もかわいいわんこさんに癒されました(*´ω`*)
ありがとうございました♫


明日もFu-chiオープンいたします♪

11時30分よりランチ、スタート(^^)/



皆様のお越しをお待ちしております♪♪


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みるきー☆ (月曜日, 30 11月 2015 00:02)

    こんばんは。
    我が家のポロの写真を載せてくださってありがとうございます。
    遅くなりましたが、ブログにお店を紹介させていただきました。
    とても居心地が良くて、素敵なカフェ、fu-chiさん。
    もっと近ければ毎週でも行ってると思います。
    これからも、ずっと続けてくださいね。

    また、お友達とお邪魔しますね!