連休最終日(*´ω`*)


こんばんは♫


Fu-chi2日目!本日もオープン致しました(*´ω`*)

小雨が降る中、お越し頂きありがとうございました♫


そして今日は3コロの出勤日!
チップ・ふがし・颯太
勢ぞろい致しました♫

社長出勤のチップとふがしは夕方からのお仕事(^^♪
お勤めご苦労さまでした!!


そんな今日!遊びに来てくれたわんこさんは
ソラくんです(*´ω`*)


お馴染みのあまあまフェイスでぱしゃり♪
オーバーオールがよくお似合いでした(^^)/
本物の男の子みたい♪♪

愛嬌たっぷりのソラくんにいつも
けんちゃんもあたしも癒されてまくっています!!

またお待ちしております♪(*´ω`*)



~最後に~

次回のオープンは11月29日!

10月11月とご好評いただいた
[すき焼き風エッグベネディクト]と
[カスタードシフォン]は
次週までとなっております♪

ぜひお越しくださいませ(*´ω`*)