今月のランチとケーキ♪


こんばんは(^^)/♪
12月6日、本日もFu-chiオープンいたしました♫
寒い中、本日もお越し頂きありがとうございました(^^)/


12月と1月の新しいランチとケーキの紹介です(*´ω`*)!

まず1つ目は、
[キーマカレーのエッグベネディクト]
ピリ辛なキーマカレー!とろり卵と一緒に
召し上がればとってもマイルドに(*´ω`*)
カレー好きな方にはぜひご賞味ください♫

ケーキは
りんごのシフォンケーキと
スフレチーズケーキに変わりました♪

Fu-chi初のスフレチーズケーキ(*´ω`*)
スフレのふわり軽い口当たりがとっても美味しかったです♪
先月のかぼちゃのチーズケーキに続き、
スフレチーズもおすすめの1品です!


ではでは♪12月6日に遊びに来てくれた
わんこさんの紹介です~!

1枚目は、とあくんといちごちゃんと
ココアくんとうずらちゃんとあんこちゃんとダボくんです!
みんなで仲良くBOXの中からこんにちはしてくれました~♪(^^)/
またお集まりの時はぜひFu-chiへ♪
少し遠いい方もいらっしゃいますが( ..)φ
皆様のお越しをお待ちしてます♪

2枚目は梨朱加ちゃんと連理くんと梨苑です♪
WANプレートを仲良く3分子(*´ω`*)
気に入っていただけて嬉しかったです♪
お友達にもお会いできて、お腹もいっぱいになって、、
3人にとっていい休日になったかな?(*´ω`*)

3,4枚目は初めましてのお友達のぽん太くんとチロくんです(^^)/
2人共カメラ目線がお上手!!|д゚)♪1発OK!いただきました!(^^)
優しい瞳のお二人に癒されました(*´ω`*)

5枚目は、サンジくん!
相変わらず元気いっぱいのサンジくん(*´ω`*)
しっぽがちぎれるかと思いましたよ!!|♪
そんな元気なサンジくんにわたしも
元気をもらいました(*´ω`*)また会いにきてください♫

最後の紹介は6枚目のロッテちゃん!
今日は寒いから駆け込みの1杯はお預け、、|д゚)
お水の登場に[コレじゃない!]のしょんぼりロッテちゃん(´・ω・`)
でもでも、おさかなクッキーの登場に再びルンルンでしたね♪
おいしそうに食べてくれてありがとう♪♪


次のOPENは、12月13日!
来週が年内最後のOPEN日となります♪

11時30分よりランチスタートです(^^)/
来週も皆様のお越しをお待ちしております♪