年内最後のFu-chi


こんばんは!

12月13日、本日もFu-chiオープンいたしました(^^)/!


今年最後の営業日がとても賑やかな1日となったので
けんちゃんと有終の美が飾れたね!なんて言ってました♫
雨の中、ご来店ありがとうございました(*´ω`*)


それでは、さっそく
12月13日に遊びに来てくれたわんこさんへメッセージです(^^)/


まず1枚目は、神威くんと神楽ちゃんです(^^♪
待ちに待った2人のご来店♪けんちゃん、とても嬉しそうでした!
初のFu-chiはいかがでしたか??(*´ω`*)
また来年、元気な姿で遊びに来てくださいね♪


2枚目は、むーちゃんです!
クリスマスのお洋服とってもかわいい!!(*´ω`*)
赤いお帽子がよくお似合いです♪
むーちゃんにもサンタさん来るかな??(^^)/


続きまして3枚目は、Runaちゃん♫
今日も颯太と仲良くしてくれてありがとう!
添い寝してたなんて、、♫見に行きたかったです!(*´ω`*)
これからもよろしくねRunaちゃん♫


4枚目はきゅーちゃんとはちちゃんです♪
きゅーちゃんは初めてのFu-chi(^^)/
まだまだパピ子さんなのにきゅーちゃんモデルがお上手(*´ω`*)
はちお姉ちゃんの隣にちょこん♪と、とってもかわいかったです♪


5枚目は瑪瑙ちゃんと琥珀ちゃん!
愛らしすぎる2人のくりくりおめめ(*´ω`*)とってもいいお写真が撮れました!途中諦めずに、モデル頑張ってもらってよかったです♪♪またはちちゃん達と遊びに来てくださいね(^^)/


お次は6枚目のリコちゃん♪
チップ・ふがしと仲良くしてくれてありがとう♪
1日とても楽しかったです!
リコちゃん、またよろしくね!チップ達のこと忘れないでいてね(*´ω`*)


7枚目は、むぎちゃんです(^^)/
まだ7ヶ月のパピ子さんなのに、だれとでも上手に
仲良くなれるむぎちゃん(*´ω`*)さっそく今日もみんなとも
すぐに仲良くなれました♫♫
いっぱい遊んだから今頃はおうちでゆっくり夢の中かな?♫


お待たせしました8枚目はそらくんです(*´ω`*)
今日も元気なそらくんに夕方疲れたけんちゃんと私に癒しをくれました(*´ω`*)笑
いつもありがとう♪♪またお待ちしております(^^)/


紹介は以上になります♬


本日が年内最後の営業日となりました♫
Fu-chiを始めて8カ月がたち、スタートの年が終わろうとしています。今年もどうもありがとうございました♫
来年も2人と3コロで頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します♪


少し早いですが、皆様良いお年を
お過ごしください(*´ω`*)


新年最初の営業日は1月10日(日)となります♪
皆様のお越しをお待ちしております♪