2016年Fu-chiスタート♪

 

こんばんは♫

本日1月10日は2016年初めてのOPEN日でした!
新しい気持ちでスタートです(*´ω`*)

 

今年も元気いっぱいなかわいいわんこさん達に
お会いできることを楽しみにしています♪

 

 

今日もたのしかったね♪おいしかったな♪
また行きたいね♪(*´ω`*)

 

そんなふうに思ってもらえるFu-chiに、

 

また忙しい毎日の息抜きになれるよう

おいしいランチとケーキでお腹もこころも満腹になれるよう

 

今年もけんちゃんと3コロとがんばります♪

 

 

 

ではでは、本日遊びに来てくれた
わんこさんへのメッセージです♪(*´ω`*)

 

1枚目は初めてのご来店のプーマくん!
お姉さんのお膝の上でスヤスヤお昼寝(*´ω`*)
とっても気持ちよさそうでしたね!
プーマくん何の夢を見ていたの~?♪

 

2枚目はショパンくん!
今日はかっこよくハイポーズ!
Fu-chiに始めてきたころはまだまだ子犬ちゃんの顔つきだったのに|д゚)いつの間にかこんなにイケメンなお姿に(*´ω`*)
ショパンくんまたお待ちしております♪♪

 

3枚目は赤いリボンがチャームポイントのえまちゃんです♪
ちょこんと木箱に入っていたえまちゃん♫
えまちゃんには丁度いいサイズだったかな?(*´ω`*)

 

4枚目はラウルくんです!
1月4日がお誕生日だったラウルくん!2歳になりたて
ほやほや~(*´ω`*)おめでとう♪♪
そんな2歳になってちょっぴり大人になったラウルくん、
なんだかお写真のお顔も大人っぽい!!

 

5枚目は杏ちゃんです!
まったり杏ちゃんはカートの中でスヤスヤお昼寝♪
杏ちゃんのご飯が来てもスヤスヤ、、なんてマイペース!!
そこも大好きなところのひとつです(*´ω`*)ふふ♪
またそうちゃんに会いに来てくださいね!

 

6枚目はいちごちゃんとミルクくんです(*´ω`*)
2人で仲良くお揃いの双子ちゃんコーデでご来店♪
冒険家ミルクくんは今日もトコトコ、探検!!
どこまでも進み続けるミルクくん、可愛かったです(*´ω`*)
何か発見はあったかな??♫

 

7枚目は、ににちゃんです!
リードのご注文ありがとうございますm(__)m
新しいリードでお散歩にいけるの楽しみですね♪♪
ににちゃん、おさかなのクッキーはいかがでしたか?(*´ω`*)

 

8枚目はこはくちゃんとウルフくん!
イベント以来のご対面(^^)/そして初めてのFu-chiに
初のWANプレート!!
WANプレートの登場にわくわくがとならない2人♪
反応がかわいすぎでした(^^)/

 

9枚目はバンビちゃんです♪
バンビちゃんもイベント以来のご対面(*´ω`*)
忙しい中、ウルフくん家と予定を合わせてお越し頂きありがとうございました(^^)/!!
いつ会えるかな~♪って楽しみにしていたので嬉しかったです♪
またお待ちしてますね(*´ω`*)

 

10枚目はココちゃんです♪
ベストショット!ココちゃん!!(*´ω`*)
とってもかわいい1枚が撮れました♫♫
モデルさんとっても上手でしたよ~(*´ω`*)
いつもお散歩の途中によってくれてありがとう!!

 

お待たせいたしました!11枚目最後のわんちゃんは
むぎちゃんです!
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
お兄ちゃんがふがしのファンだと聞いて嬉しくなっちゃいました!♪ふーちゃんのフガフガはわたしも好きです(*´ω`*)!

 

ふ~(*´ω`*)今日のわんこさんへのメッセージは
以上になります!

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m

 

次回のOPENは、1月17日!
11時30分よりランチスタートです♪♪

 

それでは、また来週も皆様のお越しをお待ちしております(*´ω`*)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Michell Digirolamo (金曜日, 03 2月 2017 05:40)


    Link exchange is nothing else except it is simply placing the other person's webpage link on your page at appropriate place and other person will also do similar in support of you.

  • #2

    Callie Hon (金曜日, 03 2月 2017 14:19)


    Woah! I'm really loving the template/theme of this blog. It's simple, yet effective. A lot of times it's very hard to get that "perfect balance" between usability and visual appearance. I must say you have done a excellent job with this. Also, the blog loads extremely fast for me on Internet explorer. Outstanding Blog!