隠れ看板犬チョコ登場!

 

こんばんは~(*´ω`*)

1月17日、本日もFu-chiオープンいたしました♫

 

北風ぴ~ぷ~寒い中、
お越しいただき、ありがとうございました!!

外は寒くても窓越しは日差しがぽかぽかだった今朝。

お掃除をしていたらゆうじろうが日向ぼっこをしていました♫

クッションの上でぬくぬく(*´ω`*)

 

とても気持ち良さそうだったので1枚ぱしゃり♪
ちゃっかりカメラ目線をくれました笑

 

 

毎日寒い日が続きますので、皆様お体には
気を付けて、暖かくしてお過ごしくださいね(*´ω`*)

 

ではではさっそく、

本日遊びに来てくれたわんこさんの紹介です♪

 

まず1枚目は、ミルちゃんとロコちゃんです♪
ひかえめなミルちゃんと元気いっぱいなロコちゃん(^^)/
正反対のふたりですが、仲良くカートに乗って登場!
初めてのFu-chiはいかがでしたか?またお待ちしております♪♪

 

2枚目は、ゆりあちゃんです!
リュックの中身はなにかな~っと思ったら、、
今日は寒いので、、リュックの中にはホッカイロ(*´ω`*)
ゆりあちゃんの背中ぽかぽかだね♪♪
これで寒い冬も乗り越えられそう!!

 

3枚目のわんこちゃんはかえでちゃん♫
大人しくちょこんとおすわり(*´ω`*)まったりさんな、かえでちゃんでした♪
ままさん曰くここだから、、♫
かえでちゃんおうちではどんな一面のかな(*´ω`*)

 

4枚目は連理くんと梨朱加ちゃんと梨苑ちゃんです♪
とってもおしゃれさんな帽子をかぶってご来店!
その時のお写真は撮れませんでしたが(;_;)
とっても可愛かったです(*´ω`*)♪
梨朱加ちゃん・梨苑ちゃん・連理くん覚えててくれてありがとうね♪

 

続きまして5枚目の子はライトくんとミルちゃん♫
とっても久しぶりのおふたり(*´ω`*)♪
お会いできてとても嬉しかったです♪
相変わらず、モデルが上手でした(^^)/またわんこワッフル食べに来てね♪

 

6枚目はココちゃんです(^^)/
初めての場所でちょっと緊張気味のココちゃん!
頑張ってモデルをしてくれました♫
そして初のWANプレートは完食!嬉しかったです(*´ω`*)
ココちゃんまたお待ちしてますね♪

 

お次7枚目はお馴染みショパンくんです♪
今日もイケメンなショパンくんを1枚ぱしゃり!!(*´ω`*)
どうぞお撮りください!と言わんばかりのキレイなおすわり!!
ナイス!モデルありがとう~♪

 

8枚目は、この子もお馴染みのロッテちゃんです♪
実は有名犬なロッテちゃん!Fu-chiでもたくさんの方が知っていましたね!
紹介の写真も可愛いけど実際あうと性格も可愛いとゆう
ダブルパンチなロッテちゃん(*´ω`*)

 

9枚目はチョコくん!
チップとふーちゃんの親戚くんのチョコくん(*´ω`*)
モデルデビューです♪隠れ看板犬!!会えたらラッキー!!
そんなチョコくん、大好きなおやつのためならば、、!と
はりきってモデルを頑張ってくれました♫

そしてせっかっくなので、チップふーちゃんとも
1枚パシャリ(^^)/

 

10枚目のわんこさんはむぎちゃん!
実は、ゆうじろうがお気に入りのむぎちゃん(*´ω`*)
ゆうじろうと今日は大接近でしたね!
むぎちゃんは大きなお兄ちゃんわんこにも動じない
とっても明るい子(*´ω`*)また会いに来てね♪

 

お待たせいたしました!11枚目の最後の紹介は
ソラくんです!
お姉ちゃん、いつも3コロみんなと仲良くしてくれてありがとうね(*´ω`*)とっても嬉しいよ♪
今年もたくさん遊びに来てね(^^)/!!

 

最後までお読み頂きありがとうございました(*´ω`*)

次のオープンは1月24日!

ランチ11時30分よりスタートです(^^)/

また来週も皆様のお越しをお待ちしております♪