新しいお友達(*´ω`*)

 

こんばんは♪

1月24日 今週もオープン!!
今日が雪じゃなくて本当によかったです( ;∀;)
朝、すこ~し降ってきたのでどうしようかと思いましたよ~!

 

 

午前中のうちにすっかりやみました(*´ω`*)

お天気に、感謝~♪!

 

 

でもでも寒いことにはかわらず( 一一)
そんな中、お越し頂きありがとうございました♪

 

そして今日は新しいお友達がたくさん
遊びに来てくれた1日でした♪

 

皆さまFu-chiはいかがでしたか??
またごゆっくり遊びに来てくださいね(*´ω`*)

 

それでは本日のお友達わんこさんの紹介です(^^)/

 

 

1・2枚目はポンタくんとコロンちゃんです!
モデルが上手な2人!!
1発OKでしたよ~(*´ω`*)
キラキラなおめめ、とっても可愛かったです♪
またご家族で遊びに来てください(^^)/お待ちしてます♪

 

3枚目のわんこさんは、ラムちゃんです!
お久ぶりです(*´ω`*)
今日は和柄のお洋服でキメて来てくれました♫
そして、ヤギミルクワッフルに挑戦したラムちゃん!
自分で上手に小さくしてぱくぱく食べていました♪
次は何を食べる?楽しみしていてくださいね(*´ω`*)

 

4・5枚目はライトくんとリロちゃん♪
お店のレジ、喜んでいただけて嬉しかったです(*´ω`*)
じつは動いてチーン!と音がなる!
わたしもはじめ驚きましたもん|д゚)
ライトくん・リロちゃんまた遊びにきてね♪♪
そして、お散歩カードたくさんためておやつゲットだよ(*´ω`*)

 

6枚目は、ボブちゃんです(^^)/
初めてのご来店ありがとうございました♫
帰り際、お会計が終わったのがわかったのか
なぜかボブちゃん、玄関からダッシュ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
でもでも、呼んだら帰っててくれて(*´ω`*)可愛かったです♪

 

7枚目はピースちゃんとリーベちゃんです!
とってもおとなしくカートに乗ってご来店♪
ちょっぴりアレルギーがある2人も馬肉ジャーキーなら♪
とゆうことでぱくり♪
食べ方もとっても優しくて(*´ω`*)いやされました♫
またお待ちしてますね(*´ω`*)

 

紹介は以上になります♪
次のOPENは、1月31日 11時30分よりランチスタートです(*´ω`*)

 

キーマカレーのエッグベネディクトや
1月のケーキのりんごのシフォンと
スフレチーズは次週が最後となります♪

それではまた来週、お越しをお待ちしております(^^)/

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Gilberto Neiss (火曜日, 24 1月 2017 23:27)


    Heya terrific blog! Does running a blog similar to this take a great deal of work? I've no expertise in programming however I was hoping to start my own blog soon. Anyhow, should you have any ideas or techniques for new blog owners please share. I understand this is off subject nevertheless I just needed to ask. Kudos!

  • #2

    Latina Trusty (水曜日, 25 1月 2017 03:14)


    It's a shame you don't have a donate button! I'd most certainly donate to this superb blog! I suppose for now i'll settle for bookmarking and adding your RSS feed to my Google account. I look forward to brand new updates and will share this blog with my Facebook group. Talk soon!