2月の新メニュー!

 

こんばんは~♪
2月7日Fu-chiオープンいたしました(*´ω`*)
本日もご来店ありがとうございました♪

 

新メニューはいかがでしたか?(^^)/
いちごのレアチーズケーキに、ココアのシフォン・・
キーマカレーのエッグスラット
そして復活!すき焼き風ベネディクト♪

 

ぞくぞく登場した新メニューの中での
今日の1番人気は
[ココアシフォンケーキ]でした♪

 

ココアの甘いかおりのふわふわのシフォンに
添えられた生クリームをつけて、、(*´ω`*)
ぜひ1度ご賞味くださいませ♪

 

バレンタイン限定メニューのお知らせです♪
[わんちゃんのいちごのタルト]
本日と14日の2日間限定のスイーツをご用意いたしました(^^)/

キャロブを使ったクッキーのタルト生地に
いちごをトッピングしました♪
バレンタイン限定メニューはいかがですか??♫
  

 

それでは、2月7日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です!!

 

1枚目は、そらちゃんです!
はじめてのご来店のそらちゃん(*´ω`*)
とっても元気いっぱいでおねえちゃんと楽しそうに遊んでいました♫♫そんなそらちゃん今日はクッキーに初挑戦!!
クッキー食べてくれてありがとう(*´ω`*)

 

2、3枚目は、ぱんきちくんとにゃんちゃんです♪
ふたりともピンクのお洋服がとってもお似合い(*´ω`*)
颯太とも初めましてのご挨拶ありがとう!
ぱんくん、にゃんちゃんこれからよろしくね♪♪

 

4枚目はVIVIくんです!
お久しぶりのVIVIくん(*´ω`*)お会いできてうれしかったです♪
そして、北総のイベント以来、とりこになっているとゆう
ヤギミルクワッフル!!今日もおいしそうに食べていってくれました♫また食べに来てね(^^)/

 

5枚目はゆずはちゃん♫
今日もルンルンでご来店のゆずはちゃん(*´ω`*)
Fu-chiへの道を覚えたとお聞きして嬉しくなっちゃいました!
引っ張ってお店の前まで来てくれたと想像しただけでほっこりです(*´ω`*)またお待ちしてます♪

 

6枚目はルナちゃんとマロンちゃん♪
お人形さんみたいにかわいいルナちゃんとマロンちゃん♫
初Fu-chiはいかがでしたか?
ばにくジャーキーまた食べに来てくださいね(*´ω`*)
お待ちしてます♪

 

紹介はここまで(*´ω`*)
最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
また今月もよろしくお願いいたします(^^)/

 

それでは、次のOPENは2月14日!
11時30分よりランチスタートです♪

 

皆様のお越しをお待ちしております(*´ω`*)