今日はバレンタインデー

こんばんは!2月14日今週もFu-chiオープン致しました♫

 

今朝は台風のような暴風雨で心配でしたが
午後にはすっかり晴れ、春らしい暖かさでしたね!

 

本日もたくさんの方が遊びに来てくれました!!

 

1枚目はえまちゃんです!
今日もお洋服とリボンのおそろいコーデでご来店♪
とっても可愛かったです(*´ω`*)
えまちゃんまたお待ちしております(^^)/

 

2枚目はみるちゃんとライトくんです♪
前回気に入ってくれたヤギミルクワッフルを
今日も2人で半分こ(*´ω`*)自分達のおやつがわかる2人は
ワッフルの登場にわくわく!!クンクン!!可愛すぎでした!
また食べにきてね♪♪

 

3枚目は、ゆずはちゃんです♪
「モデルですか?どうぞどうぞ♪」そんな様子で
すっかりカメラを覚えたゆずはちゃん(*´ω`*)
スタッとおすわりで待っててくれました!!♪
ゆずはちゃん、いつもありがとう(^^)/

 

4枚目はチャーキーくん(*´ω`*)
まつ毛がくりくりかわいいチャーキーくん♪
前職場でお会いして、新しくここでも会えて、、
嬉しかったです(^^)/!これからもよろしくね♪♪

 

5枚目はジャスミンくんです!
初めましてのわんこさん(*´ω`*)!まだまだパピ子さんなジャスミンくん、これから素敵なお友達に出会ってたのしい犬生を送ってね(^^)/またお待ちしてます♪

 

6枚目はひなちゃんとショコラくん♪
今日はタルトをご注文(^^♪
クリームが好きとゆう甘党ひなちゃんは、スイーツ女子ですね!そしてショコラくんはお肉!とゆうことで
次はWANプレートかな?(*´ω`*)

 

7枚目はむぎちゃんです♪
今日はけんちゃんがお写真を撮ってくれました♫
けんちゃんがかわいい!!と絶賛のこの1枚(*´ω`*)
むぎちゃんにめろめろでした( *´艸`)

 

8枚目はサンジくん(*´ω`*)
おもちゃ大好きサンジくん♪
颯太のおもちゃは僕のもの!!
取られまい!!と必死なサンジくんも可愛かったです(^^)/

 

最後になりましたが、お写真が撮れなかった2人の

シーズーの笑ちゃん!
笑うとかいて「しょうちゃん」
とっても良い名前です(*´ω`*)笑ちゃんといると
笑顔になれそう!また颯太にも会いに来てね!

 

ヨーキーのらむちゃん♫
Fu-chi気に入っていただけて嬉しかったです(*´ω`*)
らむちゃんももうちょっとしたら慣れてくれるかな?♫
ぜひまたお待ちしてます(^^)/

 

今日の紹介は以上です♪
次のOPEN日は、21日(日)、11時30分より
ランチスタート!
また来週も皆様のお越しをお待ちしております!!