はぴば♪ふがし!

 

こんばんは~♪

 

昨日2月20日は看板犬ふがしのお誕生日でした(*´ω`*)!
[心は永遠のパピー]のふーちゃんも4歳に!
いちごのロールケーキでお祝いです♪

 

お兄ちゃんチップはケーキの登場に
主役のふーちゃんよりもうきうきでした笑( *´艸`)

 

みんなで仲良く3分子!
朝からケーキを食べて幸せそうでした♪♪

4歳になったふーちゃんをこれからもどうぞよろしくお願い致します(^^)/

 

 

ではでは、2月21日
本日お越し頂いたわんこさんの紹介です♪

 

まず1枚目は、なつちゃん!
なつちゃん!会いたかったです(*´ω`*)
今日もおにいちゃんと一緒にご来店嬉しかったです♪
半年ぶりくらいだったのでお兄ちゃん、大きくなっていましたね(*´ω`*)また一緒に遊びに来てね♪

 

2枚目は、ばふろふくんです♪
帰り際、玄関でハイポーズ!キメてくれました(^^)/
イケメンっぷり今日も炸裂です!!ばふくんありがとう♪♪

 

3枚目はMAYちゃんです♪
[MAYちゃん販売中]?!棚の上にちょこんとMAYちゃん♫
完全にかばんに紛れていました笑!
可愛かったです( *´艸`)

 

4枚目はレイリーくんとハッピーちゃんです♪
イベント以来のご来店!とっても嬉しかったです(*´ω`*)
なつっこい2人に癒されました♫♫
レイリーくんハッピーちゃんまたお待ちしております(^^)/

 

5枚目はコテツくんです♪
女の子みたいに長いまつ毛がかわいいコテツくん!!
2歳でそうちゃんの1つ下(*´ω`*)
くんくんご挨拶もありがとう♪また会いに来てくださいね(^^)/

 

6枚目はベイキーくんです!
お魚が大好物だというベイキーくん♪
ここは迷わず[お魚クッキー]をご注文(*´ω`*)
ベイキーくんいかがでしたか??♫

 

7枚目はそらちゃんです♪
お久しぶりのご来店ありがとうございました(^^)/
そらちゃんのワッフルを持って行った時の
うきうき感(*´ω`*)嬉しかったです♪♪
お写真もぺろりな瞬間をゲットしました!そらちゃんまた食べにきてね!!

 

8枚目は、ゆずはちゃんです♪
ゆずはちゃんの[おさんぽカード]もとうとう折り返し地点♪
あと半分でおやつゲットです(*´ω`*)
ゆずはちゃんはジャーキーにする?クッキーにする?
お楽しみに(^^)/

 

本日の紹介は以上です♪
ご来店ありがとうございました(^^)/

 

次のOPENは次週[28日]!
11時30分よりランチスタートです♪♪

また来週 皆様のお越しをお待ちしております♪