2月ラストに(^^)/

 

こんばんは~♪

今週もFu-chiオープン致しました(*´ω`*)
たくさんの方にお越し頂き、今日も
とっても楽しい1日となりました♫
いつもありがとうございます!

 

さてさて、2月のOPEN日も早いことで今日が最後でした!
苺のレアチーズとココアシフォンはしばらく見納め!

 

そしてこんにちは~と3月がやってきます♪
また新しいケーキに変わりますよ(*´ω`*)
お楽しみに♪

 

 

ではさっそく2月28日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

 

まず1枚目はライトくん♪
初Fu-chi!!ありがとうございました♫
今日はたまたま同じフレブルちゃんのピノくんに遭遇(*´ω`*)
クンクンくんくん、、♫お友達になれたかな??

 

2枚目はピノくん♪
ぴーんと立ったお耳でお話しよよく聞いてくれました!
モデルもバッチリですよ(*´ω`*)
ピノくん、また遊びに来てね(^^)/お待ちしてます!

 

3枚目はまくぐーくんです♪
モヒカンかっこよかったです~(*´ω`*)
硬派そうにみえるまくぐーくん、ままさんに抱っこしてもらって
嬉しそうでした(*´ω`*)そんな可愛い1面をぱしゃり♪♪

 

4枚目はコロンちゃんとチャッピーくんです!
お友達えまちゃんとご来店!ありがとうございました(^^)/
また来月お待ちしてますね!!
コロンちゃん、チャッピーくんまたクッキー焼いて待ってるね♪

 

5枚目はえまちゃん♫
いつも遊びに来てくれてありがとうございます!!
今日は帰り際にお外で撮ったので風になびく
えまちゃんショット(^^)/ちょっとたそがれ風!

 

6枚目はモアナちゃん♫
お星さまのチャームはいかがでしたか??(^^)/
モアナちゃん次遊びに来たとき、ぜひ見せてください(*´ω`*)
またお待ちしてます♪

 

7枚目は、そらくんです♪
お久しぶりのそらくん(*´ω`*)
今日もハッピー全開のそらくん!に癒されました(*´ω`*)
お姉ちゃんもまた一緒に遊びに来てね!
いつもありがとうございます♪♪

 

8枚目はジャスミンくんです♪
夕方でもかわらず充電100%!今日も元気いっぱいのジャスミンくんでした(*´ω`*)♪たくさんなでなでさせてくれてありがとう♪
またお待ちしてます!

 

9枚目はお散歩の途中に寄ってくれたロッテちゃん♫
颯太と接近中~(*´ω`*)!
そして今日もきっちりみんなにご挨拶をしてくれたロッテちゃん!
ゆうじろうにも忘れず[こんにちは(^^♪]と顔を覗かせてくれました♫また寄ってね(^^)/

 

最後に、お写真を撮れなかったパインちゃんとプラムちゃん♫
すみませんでした~( ;∀;)
Fu-chiがお休みになる前に!!と駆けつけてくれました♫

嬉しかったです(*´ω`*)ありがとうございました!
またお待ちしてます♪♪

 

あともう1組、チワワちゃん2頭のお友達!
お写真がとれず、( ;∀;)すみませんでした!
2人ともWANプレートおいしそうに食べてくれました♫
またお待ちしてますね(*´ω`*)次はぜひお写真撮らせてください(^^)/

 

 

今日の紹介は以上になります!

次のOPENは来週 3月6日!
11時30分よりランチスタートです(*´ω`*)

 

アトリエ工房5内での営業も
残すところあと1ヶ月!!
3月もがんばります(*´ω`*)

皆様に良い報告が早くしたいのですが、、
もう少しお待ちくださいませm(__)m

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました(^^)/

また来週皆さまのお越しをお待ちしております♪♪