3月の新メニューは(^^)/

 

こんばんは!

3月6日 今週もFu-chiオープン致しました♫
今日から新しく3月のメニューが登場!(*´ω`*)

 

今月のケーキは、、♫
ホワイトデーを意識して
[ホワイトチョコと抹茶のシフォン]と
なにげ初登場の
[ベイクドチーズ]です!

 

そしてBランチのマフィンは
[ミラノ風ベネディクト]
まろやかホワイトソースと甘めのミートソースに
とろ~りたまごをのせました♫♫

どちらもオススメの新作ができあがりました♫
ぜひお召し上がりください(*´ω`*)!

 

 

ではでは♪
本日遊びに来てくれたわんこさんの紹介です!

まず1枚目は
はやくもおなじみとなりましたジャスミンくん(*´ω`*)
今日も元気いっぱいでご来店です♪♪
キリッとモデルを一人前にこなすイケメンジャスミンくんでした♪♪またお待ちしてます(^^)/

 

2枚目はチャッピーくんとコロンちゃん♫
今日はお揃いのボーダーのお洋服でハイポーズ(^^)/
cafeではままさんのお膝に2人で仲良く座っていました♪
2人ともままが大好きでそこの特等席だけは譲れませんね(*´ω`*)

 

お次3枚目、レアンちゃんとミランちゃんと
4枚目、百々ちゃん、ブランちゃん、アインちゃんです♪
とってもおとなしい大きなお友達(*´ω`*)
お昼寝している姿とっても可愛かったです♪♪
お客様からもモテモテだった様子( *´艸`)
またお待ちしてますね♪

 

5枚目はゆずはちゃん♪
しっぽのブンブンがとまらないゆずはちゃん(^^)/
いっぱい喜んでくれるので
私たちもうれしいです♪♪
ゆずはちゃん、次はなんのおやつ食べようか(*´ω`*)

 

最後に今日の颯太♪
幼稚園のスモックを着てほんじつ出勤!
背中の黄色いバックには、ハンカチにポイ太くんに
1番大事な、、
3時のおやつのクッキーをいれて( *´艸`)

3時まだ~??
ね~まだなの~??

おみせが落ちついて、やっとおやつの時間!
お待ちかねのクッキーは美味しかったようです♪完食~!

まったりそうちゃん今日も1日ご苦労様でした(*´ω`*)

 

そんなそうちゃんは、毎週わたしと一緒に出勤しています♪
よかったら声をかけてあげてください!
真顔ですが、、すこしフサッとしっぽを振ります♪笑

 

次のオープンは来週 13日です!
11時30分よりランチスタート♪

皆様のお越しお待ちしております(^^)/